ブログヘビー訪問者の方へのメッセージ

ブログヘビー訪問者の方へのメッセージ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、新しくバイトを始めたおかげで少しお金に余裕が出来まして♪また少しずつホスパ復帰しつつあります!
久々に他のホスパ廃人の方のブログ回りをしてみたり(あくまでロム専ですが)、ホスパに対する情熱も徐々に復活してきたみたいで(^ω^)
連闘せずにパラを維持させることも思い出せてきたようです(笑)

ということで今回は、復活の証しと致しまして、僕からブログ訪問者の方へ駄文ながらメッセージを書いていきたいと思います(笑)
それではまず……


マルボロさん、長い間お会いしてないですねぇ(-д-;)
事情は伺っておりますが、再びご一緒出来る日を心待ちにしております☆m(_ _)m

サニブーさんは時折お会いしますが、麻雀一筋のようですね。。。
まぁ年内は余裕と思われたあの枚数を吸い込まれちゃぁ、(゜Д゜)ポカーンとなるのも分かります(笑)
ジャック氏のお力に期待して、ホスパ復帰してください(笑)


ファインさんは菊花賞の日にお会いしましたが相変わらずの爆ベットぶりでした♪
秋華賞は馬連を取られたそうで、財布の中はさぞかしホクホクでしょう(-人-)アヤカリタイ…
いつかまたアベシで一緒にプレーして3万枚当てましょう☆

ラムセスさんは……特になし(笑)
また隣でプレーさせてもらいます☆
家がかなりのご近所さんだったのでビックリしました。( ̄○ ̄;)

クーニさん、また堺にお越しになる日を首を長くしてお待ちしてます!
確か、今年の1月に初めて来られたので、次は来年でしょうか(笑)
いや、今度は僕が東京へ遠征する番か?(笑)
いずれにせよ、またお会いしたいもんです(≧▽≦)

ふっかさんはメールでよくやりとりしてるから、特になし(笑)

スピリットさん、梅田でしかもうやらないのかい?また兄弟で堺に来るのを待ってます(笑)



かげさん、きっくすさん、グンダンフサイチさんへ
いつも予想大会のエントリーありがとうございますm(_ _)m
きっくすさんはお会いしましたが、他の方とはいつの日かホスパでお会い出来たらいいですね☆



とまぁこんな感じでしょうか!
一応今回は、予想大会参加者向けに書かせてもらいましたが、これまでにブログを見ていただいた方全てに感謝しております。


※ちなみにこれは最終回ではなく、これからも細々とブログは続けていきますので、見てやってください(笑)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

