阪神JF(大会対象レース)

阪神JF(大会対象レース) に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

マルボロさん!!!
再就職おめでとうございます!!!
またご一緒にプレーできるかもしれませんね☆
ということで予想。

1着 ブエナビスタ
2着 アディアフォーン
3着 ダノンベルベール
ワイド ショウナンカッサイ

ブエナビスタは前走の完勝ぶりからレースのダメージはゼロと考えていいでしょう。
新馬戦の内容とメンバーを考えても、あれで3着に突っ込んできたのはかなりの素質のはず。
ここは来年のクラシックに向けて、希望の持てる結果を期待しています☆

アディアフォーンは前走で500万下を勝って、ここに挑んできたのですが、そのタイムが前々走ファンタジーSよりも1秒も速いタイム。
全く同じコースでわずか2週間の間にそれほどタイムを縮めてきたわけですから、調子はかなりいいはずでしょう。この時期の2歳馬ということもあって疲労はそれほど気にならないと思います。

ダノンベルベールは美浦所属ながら、3週間も前に栗東入りするほどの本気モード。
おそらく陣営も勝てる可能性をこの馬に見出したからこその、作戦だと思っています。

ワイドに指名したのはショウナンカッサイ。
この馬、2戦2勝ながらもなぜか人気しない馬ですが、1400mで先行から抜け出しての粘りこみを見せ付けて連勝と実力はあるはず。
父ショウナンカンプ譲りの逃げ粘りで、馬券圏内に粘りこんでくれることを期待しています!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。