ふ~ん。で?

ふ~ん。で? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆さん!!


メリークリスマス!!
とか関係ねぇ。。。
今年は("も"か!?)ロンリークリスマスのリモンでございます。(ToT)

誰がこんなクリスマスとかいうイベントを作ったんですかね?
ほぼ毎年のように鬱な気分になります(´A`)(笑)

しかも…23日にホスパしに行ってたんですが、一緒にプレーしてたハレノさんから「明日来れます?」と聞かれ、クリスマスとか無意識の内に「明後日やったら行けるかも…ですね。」と答えてしまいました…σ(^◇^;)。。。

そりゃハレノさんの反応も「あぁ…そうすか…」みたいな感じで…(笑)
今日はどうぞ彼女さんと仲良く過ごしてください…(半泣き)


ってか今年ホスパ行ける日が今日しか残ってないんですよねぇ(笑)
26日からはバイトも親の店の手伝いもあるし、大晦日まで予定がビッシリ!

だから今日を今年のプレー納めにしたいんです!
けど今日はクリスマスなんていう独り身には酷なイベント。
ラウンコなんて行ってしまえば、イチャイチャカップルだらけの中、一人黙々と「ムチボタン連打」
なんていう悲惨な画になることでしょう(笑)

いや~心が寒い…。(笑)
どなたか一緒にホスパしませんか…?(爆)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

