予想大会集計が出来なかった理由。

予想大会集計が出来なかった理由。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まず予想大会の集計が遅れたことをお詫びするとともに、遅れたその理由を少しだけ書かせてもらいます。

僕の個人的な予定としましては、26日の昼間が予定がなかったのでその時間にまとめて集計して、いざ有馬!!という気持ちでしたが・・・
去る12月25日、クリスマスですね。
当日の朝に書いたように僕はホスパに行こうか迷ってたんですが、結局のところ暇すぎてラウンドワンへ出陣(笑)
まぁそこにラムセスさんはいたんですが、なんとあろうことかホスパの通信が不調で、全く育成が出来ないという大惨事( ̄□ ̄;)!!
クリスマスという日がよりいっそう嫌いになりましたが、、、そこへpm9時30分ごろ、馬券オンリーでちまちまと遊んでいた僕の携帯へとある電話が。

「おじいちゃんが危ないらしいから早く病院来て!!」と祖父の危篤を知らせる電話でした。。。
12月の頭から医者より、「今年持つかどうか・・・」、1週間前からは「もう週単位で考えた方がいい」と言われたいたので、かなり覚悟はしていたのですが・・・まさかこんなクリスマスの日に電話が来るとは思いもよりませんでした。
ラムセスさんには「ちょっと用事が入ったので帰ります・・・」と言って、そのまま病院へ直行。

病院へ着いて家族の到着を待ち、病室へといったのですが祖父は到着の15分前に亡くなっており、死に目には間に合いませんでした。
その後、26日と27日に通夜と葬式を執り行い、そのまま28日~は親の手伝いと休む間もなく、睡眠時間は5日で11時間ほどしかありませんでした。
有馬の記事作成時点では、枠順なども知る時間がなく、予想をしたのはほとんど名前のみで決めたようなもの。

こんな様々な理由があり、集計が出来ませんでしたm(_ _)m
皆さんにはご理解をいただいて、年明けの1週間以内に全て集計を終わらせますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。