ネタ、大解放!!

ネタ、大解放!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

長らくの間、ホスパに関する記事は完全に封印してきましたが、
「今年のネタは今年のう~ち~にっ♪」
ってことで、写真だけでものっけていきましょうかね☆

まずはこれ。
edgfbdtr9887410[1]

新カードになって約半年ほどでセミプロに復帰!
4月にカードをなくして、その後はちまちまとプレーしてはいたのですが、わずか500ポイント積み上げるのに半年かかるとは・・・(笑)
プレー頻度も落ちたものですね(^_^;)
前のカードでは1年半で6900ポイントまで積み上げてたというのに、このままのペースでは6年近くかかることになりそうです・・・って言ってる間に実は先日、プロフェッショナルに昇格いたしまして・・・(・ω・)
こっちはわずかに2ヶ月と、徐々にではありますがカード紛失のショックから立ち直り、新たな気分でプレーできているようです♪


次はこれ。
dgreeawi9887510[1]

新カードで初のワイアード挑戦。
ってかなぜほとんど隠し制覇出来ていないのに出走できたのか・・・未だに謎ではあります(´д`;)ゝ
これ以来、勝利できた隠しは「香港、ジャックル、JBCS」の3つだけですからね(笑)
そろそろ隠し重視のローテで出走していこうかと思ったりしています。


3枚目。
zqxapcgv9887610[1]

堺駅前、死亡寸前のGIホースパークです(笑)
フィギュアは動かんわ、画面も半分映らんわで、一体何を楽しむゲームなのかさっぱり・・・。( ̄□ ̄;)
そしてその後こうなりました・・・。

jwtkskkz9887710[1]

完全に電源OFF!!!(笑)
2日間故障か何かで、修理してました(゚∀゚)
それから普通に稼動はしているのですが、相変わらずフィギュアの復旧は無しのようでして。。。
まぁそれもそのはずで、いざフィギュアを動かそうものなら、次はこうなります。

mnqixmpn9887810[1]

「わーい、いつも来るプレイヤーの人たちだー!みんな挨拶しよう~!」
と思っている(わけない)お馬さんたちが、僕とラムセスさんの座っているステめがけて、大集合しました(笑)
笑っていたのでかなり手ブレしてますm(_ _)m
このレースの直後、何度直してもエラーになるので結局はフィギュア無しで再開。
堺駅前の店員さん、もうフィギュア無しでいいですから!!


お次はコレ。
efeajtpz9831310[1]

VSで起こった珍事。
「単穴候補」3頭って(笑)そんな事言ってたら、全馬買わないといけなくなりそうですが・・・(^_^;)
このレース以外で、単穴候補が複数という状況は見たことがないのですが、この現象は度々起こるような出来事なんでしょうか・・・?


最後はコレ。
adores.jpg
アドアーズ高槻店です!
グーグルのストリートビューで見つけました(笑)
このブログにもよく書き込んでくれて、しかも今ではメールのやり取りもしばしば行うふっかさんのホームであります。
去年の12月頃、前カードで遠征した思い出のある場所です☆

店舗を見つけるまでに、1時間半ほど歩き回り、ようやく見つけたと思いきや、ホスパはメンテ中だったためしばらく待ち、遊び始めたのもつかの間、2時間ちょっとでメダルが底をつき帰ったのを覚えてます(笑)
いずれはラウンドワン高槻にでも行ってグンダンフサイチさんや他の強豪さんと交流を広げたいもんです♪


今年2008年は、僕にとってはプライベートでかなり激動な1年でしたが、大きな怪我・病気もなく終われるので、まずまずの1年だったと思います。
来たる2009年にはまたクーニさんやふっかさんなど遠方の方たちとも交流を続け、このG1ホースパークというゲームを通じて、より広い交流が出来ればと思っております!
個人的には関東遠征をして、かげさんやクーニさんと相手方のホームでご一緒にプレーしてみたいですね♪
逆に、堺駅前へと遠征してもらえる方も随時募集中です(笑)
その際は、当ブログをご利用いただくと便利ですので・・・☆(^ω^)

ちなみに年明け初プレイは元旦もしくは金杯デーあたりになるかと思います!
それでは皆さん、良いお年を~!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

