関東から1年ぶりのご来店!

関東から1年ぶりのご来店! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週のリアル競馬の好調ぶりが嘘のように2週目は撃沈したリモンです(´д`;)ゝ
まぁ競馬の神様は、ちゃんとバランスを取ってくれてると思って、気にしないようにはします(笑)

今回は、去る1月10日。
昨年の1月以来、実に約1年ぶりに当ブログによく書き込んでくれているクーニさんが東京より堺駅前にご来店されました!!

ですが、その日程というのがかなりの弾丸ツアーで(笑)、
午前中に大阪へ到着→そのまま堺へ→午後からは大阪観光
そしてその日のうちに帰られるとのことでしたので、非常にあわただしい中だったと思います。(^_^;)

ギリギリの時間設定の中、わざわざ堺へ来る予定を組み込んでいただいたので、こちらとしてもなんとかおもてなしを・・・と考えていたのですが、さすがに堺のメンバーを集めるのは難しく、僕もいけるかどうか微妙なところでしたが、どうにか午前中のみなら!ということで11時前に堺駅前店へ☆

ホスパには3名ほど座っており、僕も1年ぶりの再会だったので、ハッキリと顔を覚えておらず(申し訳ないです(笑))、「たぶん、この人じゃないかなぁ・・・」と思う人のステの隣に着席。
横からかなり覗き込みながらアピールをしていると、その方がこちらに反応!

「おっ!お久しぶりです!!(・ω・)」とやはりクーニさんでした♪
その後は互いの現在の状況や、ホスパあるある話をして一盛り上がりしましたが、わずか1時間半ほどの再会はあっという間に過ぎ去り、彼女さんがゲームに飽き始めたこともありお帰りの時間に。

最後に噂の20歳の彼女さんを紹介していただき、ご挨拶m(_ _)m
お綺麗な方でしたね~!
ちょっと僕のテンションが高すぎたのか、軽く引き気味でしたが・・・(笑)

そして帰る間際に↓のものをいただきました☆
xajlspge9889510[1]

彼女さんの残りメダル、ジョージアの缶コーヒー2本、せんべい1枚、みかん1つ。
食べ物は全ておいしくいただきました(^ω^)

で、僕はクーニさんが帰られた後、頂いたメダルで少しプレーを継続。
そこで、また一つ事件があったのですが・・・それはまた別の記事で書きたいと思います☆


次回、来ていただく時はもっとゆったりとした予定で来て頂きたいですね(笑)
いや・・・それより僕の関東遠征が先か・・・?(´・ω・`)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

