高槻遠征記

高槻遠征記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

去る(というかだいぶ前のw)1月11日に、ラウンドワン高槻へ某Lさんのお車に乗せていただいて、遠征してきました!

「同じラウンドワン、しかもこっちは全国の本店やから、まぁ高槻も対して変わらんだろうな」と、舐めた感じで向かった僕ですが、到着してびっくり。。。
「でっけぇ~・・・(゚д゚)」
ラウンドワンの中に回転寿司屋があるし、アミューズメントコーナーもホームの比じゃないくらい広い。
ちょっとホスパ見つけるのに苦労するくらいのデカさでしたねw

で、その高槻のホスパの雰囲気はこんな感じ↓
vyzcncnw9889910[1]

椅子に関しては堺の圧勝としておきましょうかw
ステは20ステあり、休日ということもあってほぼ満席。
フィギュアも元気に動いていました!(エラーが多かったのは秘密ですが・・・w)

ここで、ブログでお知り合いだったザラさん(ザラさんのブログ)と初めてお会いし、少し会話も交えながらプレー開始。
育成に関しては特筆すべきことなどはなかったので省略しておきます。。。w
強いて言えば、Lさんがペナくらって笑顔だったってくらいですかねw

このように細々とプレーする中、恐ろしい3人組が高槻にいることに気がつきました。。。
堺の連闘さんなど比べ物にならない恐ろしい方々でしたよw
ほぼ毎レースに自馬を出走させ、当然調教などするわけも無く、とにかく連闘、連闘・・・。

それでも10レースに1度は勝つわけですから、メダルはどんどん増えていくわけです。。。
あまりにも理解できない出走ローテだったので、1枚記念に写真を撮ってきました!

pttkfokq9890010[1]

「ヴィクトリアマイルに出走するメイショウサムソン」ですw
この馬、ほぼ毎レース間隔をあけずにレースに出すくせに、僕が見ている限りでG1を2勝していました・・・(^_^;)
Lさんとザラさん含めて、勝つたびに首を傾げていましたよ。w
まぁザラさんは「いつも週末はこんな感じなので、慣れましたよ!w」と笑ってはいましたが、我がホームにあんな人たちクラスの人がいなくてほんとによかったとつくづく思ったものです・・・。
「うちのホームのレベルはすごいですよ!その意味はご自分でお確かめ下さい。」ザラさんがおっしゃってた意味が痛いくらい理解できた遠征でありました。。。


で、結局そんなに大きな見せ場も無いまま、僕は終了・・・。
Lさんは何度か青券や4桁配当を出していたので、なかなかのプレーだったようです。
「またいずれ来ますんで、その時は宜しくお願いします!」と固く再会を約束してお別れ。
久々の遠征でしたが、かなり楽しめた遠征でしたよ☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

