いろんなネタがありますが・・・!!

いろんなネタがありますが・・・!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ども(・ω・)ノシ
最近常に寝不足のリモンです☆

長らくの間、更新をほったらかして申し訳ないです・・・m(_ _)m
まぁこの更新してない間もホスパはちょくちょくとプレーしてたので、
それなりにネタはたまってたのですが、そんなネタ達を一気に追い抜く大事件があったので
早速書いちゃいましょうw
それはつい先日・・・2月7日の出来事でした。
この日は土曜日ということもあり、昼間からホームに行くと子供やカッポー(カップル)たちで満席・・・という事態になりかねないので、日中は競馬を楽しみながら午後7:30ごろに出勤。

土曜日はLムセスさんがいない可能性もあるので、一人でのんびりプレーも覚悟していましたが、、、
そんな心配は無用でしたw
ですが、ステの空きは1つだけ。しかも、画面しか動いていないうちのホームではまさに死角ともいえる12番ステでした・・・。

まぁ仕方ないと着席するも・・・画面真っ黒wほとんど何が起こってるかわからない状況でした(^_^;)
「はやく他のステ空いてくれぇぇぇ」と念じるも一番座りたいLムセスさんの隣のステは、
「1番人気の複勝ハードベッター」でしたw
ちなみに僕は見ていませんが、ディープインパクトの複勝にもかなり突っ込んでたそうで・・・w
確実に元返しでしょうねw

40分後、、、ようやくそのステの人たちもメダルが尽きたようで、ご退席。
「待ってました!!」といわんばかりの勢いでステに自分の荷物を置くリモン氏w
ようやく本格的なプレー開始です♪

最近ようやく叩くことに目覚めた僕は厩舎状況も「充実一途」(ホスパでよく見る)。
3頭育成してましたが、こんな感じでした↓
dxciyrsw9893810[1]

全馬フルパラ・・・(*´ω`*)
見とれる光景ですねw

ですが、それほどレースは上手くいかずに2着の嵐!
7戦して勝ったのはファルコンSの1勝というひどい有様でした・・・。
こんな流れのときは当然馬券も良くなく、、、預けてあった3000枚、ご返却されましたw

「今日はあかん日やなぁ」などとテンション下がりっぱなしの僕でしたが、
その事件は・・・僕がメダルを買った数レース後のマイルCSで起こりました!

そのレースにはLムセスさんの馬も出走しており、当然1倍台なので、僕はその馬を外したボックス買い+ワイド数頭から流していました。
そして迎えたレースの直線。
黄色い帽子2つがグイグイ上がってくるじゃないですか!!!
Lムセスさんの馬は6枠(緑)、「これは飛んだ!!」と少々興奮気味に見ていた僕ですが、
レースを終えて、悶絶!!w

bnihydqm9893710[1]

「ド、ドージマさん・・・(;ω;)」
なんと馬単10300倍、馬連5000倍の超大波乱でした!!
はいはい、魅せ馬券魅せ馬券、どうせ取れないから。。。

vafxbqja9893910[1]

とっちゃいました。w

馬単がなかったのが残念ですが、(おい
まぁ7300枚でもよしとしようじゃないですか!
これでしばらくは無賃プレーが・・・3日は出来そうですw

ちなみに・・・最終的に4200枚預けになったのは内緒ですw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

