放置・・・?(゚∀゚)

放置・・・?(゚∀゚) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ども(*´ω`*)
冬眠期間が終了し、私ようやく戻ってまいりました!!
というかただの管理放置なわけですけれども・・・(´д`;)ゝ
ということで・・・すいませんでしたm(_ _)m
久しぶりの管理人リモンでございます♪

約1ヶ月半の放置・・・ご心配おかけいたしました(誰に?(笑))
この放置期間の間にも常連の方々から忘れられることなく、
時たまコメントを頂いていたようで、本当に僕自身嬉しく思っております☆

僕の中ではこのまま「もう・・・ブログは放置して自然消滅でいいや(・ω・)」
ぐらいの考えでいたのですが、久しぶりに昨日ラムセスさんにお会いしまして
「変な広告の間に、たま~に常連の人がコメントしてるよ!」
と教えていただきまして・・・その場で確認・・・。。。

。。。。。。。。。。。。。。

ほんっとうに!ありがとうございます!!!!!m(_ _)m
そして、、、放置して申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m
今のこのホスパのつながりがあるのもこのブログが大きな
役割を果たしていたということを忘れてましたね(´д`;)

まぁこれで心機一転!!
可能な限り忘れることなくブログを更新していこうと気持ち新たに決めましたよ♪
また最初から始める気持ちで、記事を書いていこうと思います。

しかしホスパの現在のプレー頻度は月2,3回という・・・(笑)
おそろしいペースではありますが、ホスパに関係のないことでも
ツラツラとネタにして書いていけばいいですかね☆
とりあえずブログ復活ってことで!

また今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

