ネタ入荷しました☆

ネタ入荷しました☆ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回で早くもネタ切れを予告させていただきましたリモンですm(_ _)m

今回は、先日、ネタ探しと言わんばかりのタイミングで行ってきたホスパのお話でも書いていきましょう!

ホームに着いたのが午後7時すぎ。
いつもの如く、ホスパの方へ一目散に向かいましたが、プレーヤーが1人だったため、敬遠してスタホへ行きました。。。

サトリーさんがいたので軽くご挨拶を済ませて、久々のプレー開始☆

相変わらず馬は全く走らず、連対すらしてくれない有様…( ̄^ ̄#)
厩舎情報を見てみると連対率は驚きの9.5%を叩き出していました(-д-;)
毎回上位人気で出走させてるんですがねぇ…↓↓
無調教の20倍P馬に2連勝出来て、僕の馬が勝てないってのは…何が悪いのかさっぱりです。。。

で、いつものようにあっさりメダルは成仏されまして、追加購入。
ですが!!この2回目のメダルで馬券が大爆発!!
1000枚配当3連発でクレジットも3000を超す絶好調期に入ります♪
結局、その後はいい感じに吸い込まれ(笑、残り1200枚になったところで、ホスパに切り替え!

ここからが悪夢の始まりでした…

…………………

スタホから出した1200枚はあっという間になくなり、さらにはお馬さんもJBCC再出走を目指すも、

シリウス…128倍のアドマイヤコジーンとブロードアピールに差しきられ3着

京都大賞典…ヒシミラクルの鬼脚に屈し2着

とこちらも成果が出ず終了…

その後もこの不調は尾を引き…3度もメダルをおかわりしに行くハメに…orz

そんな中、ようやく耐えに耐えて育て上げた期待の新馬、
リードインビジブル号をデビューさせることに。
選んだレースは弥生賞!

何と運の悪いことにハレノさんの持ち馬と2頭ガチの状態に…(; ̄_ ̄)

是が非でも賞金を!
と願っていたわけですが…








両方ぶっ飛んで、
1着:130倍サクラメガワンダー
2着:40倍ボーンキング
で…馬単6800倍!馬連3700倍!(゚Д゚)







いやいやいやいや…(-д-;)
勝ってよ…orz





と思ってましたが!
4500枚ゲットしてました♪( ̄―+ ̄)


まぁそのあとは、お決まりのように馬券暴走して、結局2500枚ほどの預けになりましたが…(ぇ

さぁ…このメダルで何回無賃プレーできるかな…?(^◇^;)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。