なんか出ました凄い馬。

なんか出ました凄い馬。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もう完全に予定日など無かったかのように、
連日プレーしている当ブログの管理人リモンです(笑)
先日に当てた2000枚の残りで今日もプレーして来ましたが、
うちの馬はショボ馬ばっかりだったので、
札幌記念の時に新たに100枚で新規生産することに。

幸運なことにサンデーが久々に出てきたので、
牝馬の方はニシノフラワーにして、生産。
そして生まれてきた馬がこちら↓

phrybmyv8961510[1].jpg


初代馬の能力にしてみれば、なかなか高いんじゃないでしょうか。
早速、札幌2歳Sまで叩いて出走。結果は…残念3着。
次のデイリーはパスし、なんとしても賞金確保をと思い
京王杯2歳Sに出走。結果…3着。。。
それでもめげずにしばらく叩いているとこんなコメントを
見ることが出来ました↓

etnevipo8961610[1].jpg


こんなコメント、僕は初めて見ました。
この時はちょっと嬉しい思いを胸にし、怒りもちょっと収まりました。

そして、さすがにクラシックまでには賞金をと思い、
フェブラリーの時にタイミング良くあったVSレースへ出走。
結果は…3着。。。。。全て1倍台。
ペナルティーマイナス10ポイント。セミプロへ逆戻り。

まぁこの後すぐに別の馬がGⅡを制覇したので、
プロフェッショナルにはすぐ戻れたのですが、
この時はさすがにリアルステ破壊をしたいくらい怒りが湧きましたね。
他の連闘P馬は早々と賞金確保しているのに、
一番能力の高い僕の馬だけが、賞金確保できなかったんです。

こんな状況が続いたのでもう半分やけくそになり弥生賞へ。
結果2着となり、賞金100枚ゲット。\(^o^)/
正直言うと勝ってほしかったんですが、
まぁ100枚あれば全てのGIに出られるので、まずはOKです。

ここで僕は、以前にも書いたようにダービーとは縁遠かったので
この馬でダービーを狙うことに。

そしてダービー直前。
スペシャルもこなし、1週間前の状態としては完璧な状態でした。
その写真がこちら↓

ilojrphf8961710[1].jpg


いよいよ本番。
当然1.9倍の1番人気でした。
この馬が未だに未勝利だったのが気がかりだったのですが……↓

ilypedyy8961810[1].jpg


見事勝利☆約1ヶ月半ぶりのダービー制覇となりました!
その後、この馬はダート適正なのでJCダートを目指すことに。
しかし、写真は撮り忘れましたが2着になりJBCクラシックは断念。
そしてフェブラリーを制覇した後、
マイラーズまで叩いた状態で保存してあります。
ちなみに表パラはフルです。
コメントは「なかなか」で終わっているのが気になりますが。。(笑)

まぁポイントは1027ポイントまで来たので、
しばらくはプロフェッショナル安泰でしょう(笑)
ただ、メダルがあと115枚しかないので、
次行くときはまたメダル購入する羽目になるそうです…(^_^;)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

