皆さんの店舗内予選はいかがでしたか??

皆さんの店舗内予選はいかがでしたか?? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はホスパ全国大会の店舗内予選の日。
ですが、僕の馬は一頭も出走していないので、
この話には触れません(笑)

いつものように昼過ぎから参戦した僕は、
昨日の記事にも書いたように、馬券で増えたメダルを使い、
プレーしていました。
しかし今日はかなり不調で、NHKとオークスを連続2着という成績でスタート。
その後も、ローズS3着や菊花賞3着と全くいいところなしでした。
また、新たに100枚で生産した馬も駄馬が生まれるなど散々。
馬券も昨日のハードベット癖が抜け切れておらず、
当たらないくせに、100枚弱のベットを続けていました。

当然こんな状況でメダルは持つわけも無く、
弥生賞からプレーを始めたメダル500枚は、フローラSには無くなり
また新たに500枚引き出しに行くという
超ハイペースでメダルは無くなっていきました。
昨日の自分への教訓、「当たらないと思えばハードベットはやめる!!」……
全く実践できてませんでした。。(笑)

あまりの不調さに途中で空いているステへ移動。
どうにかメダルを取り返そうとしますが、ここでも馬券はヒットせず。
育成もGⅡを2勝した以外では全く勝てませんでした。
そんなこんなで、あっという間に2000枚を消費。
新たに500枚引き出したので、預けメダルはあと200枚になるという
驚異的な減り方でした。

ここからしばらくカードを抜いてまたハードベッターに変更。
すると300枚配当を皮切りに、徐々に馬券が当たり始め、
クレジットは900枚付近まで復活☆
再びカードを入れてプレーを再開します。
この後は育成では全くダメでしたが、馬券がそこそこ当たり、
最終的には1000枚預けまで回復させて帰りました。

今日だけで1700枚減りましたが、
新規購入は避けたいので、また増やせるように頑張りたいと思います。
それにはまず、ハードベットの限度を
知っておかないといけないみたいですが…(^_^;)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

