調子に乗ると痛い目にあいます……

調子に乗ると痛い目にあいます…… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブログ内容とは全く関係ないですが、
馬←この絵文字は僕が作りました☆いかがでしょうか??(笑)
一応は馬のつもりで作ったんですが……酷い出来だと自覚してますので
悪しからず。。

さて、今日もホスパはしてきましたが相変わらず不調でした。
前々回よりハードベットに目覚めてしまったおかげで、
預けてあったメダルはあっという間に無くなり、
わずか1時間ちょっとで1000枚を消費。
3日ぶりにメダルを購入する羽目になります。

そして新たに840枚購入しますが、これもあっという間に吸い込まれ、
2時間後にはまた500枚購入。これまた1時間後にはステの中へ……。
かなり悪循環ですf(~o~;)
最後の方はメダルの減り具合があまりにも早かったので、
昔のように1レース30枚ほどのベットに切り替えて
プレーしていました。
育成の方も全く勝てずで、GIに出せど勝利の気配すらないまま
惨敗したり、3連敗でマイナス10ポイント喰らったりで
絶不調この上なし的な状態でした。(笑)

こんな状態だといくらメダルがあってもすぐ無くなりそうなので、
今回で僕はハードベット卒業しようと思ってます。
ハードベットは、1度成功したからといって調子に乗ってやるもんじゃないというのが今回のメダルの減りの早さで痛感しました。
皆さんもメダルは大事に使った方がいいですよ(^_^;)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

