停滞期真っ只中です

停滞期真っ只中です に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

少し前から「不調、不調」とは言ってましたが
結構深刻なようで、現在はほとんどポイントは伸びていません。
以前、このブログにもコメントを残していただいた事のある
会社員さんのブログにも、「一時的に全くポイントが伸びなくなる時がある」
ということを「停滞期」と名付けて記事にしておられました。

これはホスパをしている方のうち、ほとんどの方に経験があるようで、
僕もその例に漏れることなく、2度ほどその経験がありました。

1度目は847ポイントの時です。
GⅡやGⅢを3連勝したかと思えば、その後はレースに関係なく
負け続け連敗。
これが年の初めにあったので
2007年の初GI勝利は1月5日になるという物凄い影響を受けました。
約1週間ほど抜け出すまでにかかりましたが、
この状態は正直、ホスパ引退を考えるような酷さでした。

そして2度目が現在です。
一昨日、昨日と不調だったと書いていますが、
今日も不調で、勝ち星はステイヤーズSの1勝のみ。
真面目に叩いて1番人気でGIに出すも、
菊花賞は他のP馬が勝利(僕の馬は5着)
フェブラリーも図った様に3着と勝てる気配なし。
終わりの方はあまりの不調さにGⅡやGⅢを
連闘させて帰ってきました。(ちなみに3戦して全敗)

しばらくこの状態から抜け出せそうに無いので、
ホスパ休業宣言します。
まぁそれでもブログの更新はしていきますので
動画などお楽しみに☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

