久々に好調(?)な一日でした

久々に好調(?)な一日でした に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日、夕方からホスパやってきたんですが、
なかなか好調な一日でした。
とはいっても育成ではなく馬券の方です(笑)

以前に、全国トップランカーのかざみさんが、
「自馬が飛ぶ可能性が高いなら、その分馬券は稼げる」と
おっしゃっていましたが、今日はまさしくそれでした。

相変わらず、1.9倍だろうと関係なく鮮やかに負ける
僕の馬ですが、今日はその自馬のレースで天と人の称号をゲット。
当然賭ける馬は10倍を超える馬が中心でした。
ですが、穴馬を必ずしも馬単1着固定にはせずに、2着固定など様々な買い方で
馬券をゲットしていました。

まず、簡単な今日の流れを書くと、
自馬が秋華賞を勝利。ここからハードベットに変更。
自馬の出た京王杯2歳Sで穴馬中心に買うも、
唯一買っていなかった単勝60倍のノボジャックが勝利。(馬単800倍以上でした)
怒りのあまりステを叩いてしまい、隣のお客さんがチラ見してくる。
その後あっという間にメダルは無くなり、やけくそで秋華賞馬をJCダートへ。
当然大敗し馬券も外れ、残りメダル80枚ほどで馬券のみのプレーに変更。
ステイヤーズで200枚超えをゲット。
ここで再び2歳馬を入厩させ、ラジオNIKKEIに出走。
見事勝利も馬券は外れ-6枚の損失。
その後の共同通信杯もなんとなく出走。
自馬が見事吹っ飛び、1着流ししていたフサイチリシャールが勝利。
ここで人の称号獲得する。
その馬が皐月賞に出走。ここでも吹っ飛び、大敗するも
1着流ししていたダイタクフラッグが勝利し、天の称号獲得。
その後、1度はマイナス10ポイントはくらったものの、
馬券は当たり続け、馬券称号3冠の状態で帰宅。
最終的には1000枚以上のメダルを預けて帰る事になりました。

なんか今の僕の馬券の買い方は確実に儲けれるような気がします。
あくまでも「気がする」程度の感触でしかないですが(笑)
とりあえず明日またホスパして、
同じ馬券の買い方でメダルが増えることを祈ります。(^_^;)

いつかはメダルにお金を使わずに済むようにしたいです。。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

