一日中好調というわけにはいかないもんで。

一日中好調というわけにはいかないもんで。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日のホスパはポイントも良い感じに伸び、
馬券もそこそこ当たる調子の良い一日でした。
まず、プレーし始めて5レース目ほどのJCで事件が起こります。
1着イーグルカフェ、2着トーセンダンディ。
この馬連400倍に僕は5枚ベット。。わずか10分程度で2000枚GETです☆
欲を言えば、トーセンダンディ1着流しで買ってたので、
そっち来てくれれば3000枚越えだったんですが、まぁOKでしょう(笑)

とりあえずはクレジットに余裕が出来たので、ここでハードベットに転向。
1レース大体200枚ほど賭けてプレーしていましたが、
今日はメダルが減らない程度に当たり、さらに新潟大賞典では
ダンツフレーム-トゥナンテの馬連17倍に100枚ベットし、見事的中。
(なおこのレースは自馬が1.9倍で出走してました)
この時点でクレジットは3000枚近くにまで増えていました。
さらに育成の方もフェブラリー、皐月、安田、秋華を勝利し
この日だけで40ポイントあったサニブーさんとの差を逆転して、
店舗ランク5位に浮上。プロフェッショナル2にも昇格しました☆

そんな順調だったプレー中の15時のVSレース。
対戦相手を見て驚きました。↓

hmjxojxo9053110[1].jpg


なんと、堺に2台しかないホスパがVSで激突!!
さすがに燃えないわけには行きませんb(`o´)
ただその時、僕の馬は2歳馬が2頭にフェブラリーを勝ったばかりの
ショボ馬が1頭しかいなかったので参戦しようか悩みました。
しかし、滅多にないことと思いショボ馬での参戦を決意!
その時の画像がこちら↓

mirpfjqs9056510[1].jpg


僕の馬は12.5倍とヨボヨボでしたが、結果は3着☆
P馬最先着でした(笑)
帰ってきた馬の能力はもちろん…分かりますよねf(~o~;)

その後はメダルが減ることも無くプレーしていましたが、
秋華賞を勝ったあたりから雲行きが怪しくなります。
馬券は外れまくるようになり、レースの方も
エリ女→大敗、マイルCS→3着と負けが込むようになります。

そして最高3000枚あったメダルは京都金杯で100枚ほどにまで減り、
結局最後まで当たることなくAJCCでゲームオーバー。
隣のファインさんが当たりまくる姿を背にして帰りました(笑)

ロングプレーの秘訣は流れを読むことだというのが
今日はハッキリわかる1日だったと思います。
馬券が当たらなくなった時にハードベットを止めればよかったと
つくづく後悔ばかりが残るプレー内容でした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

