ホスパ事件簿

ホスパ事件簿 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はプレーしていないので、ネタ切れ用のためにとっておいた
ホスパの中での気になる出来事や気づいたことを書いていきます。
まずはこちらから↓

xcdfpama9028410[1].jpg


これは先月の全国最多勝ランクに載っている馬の戦績です。
ちょっとこれで全国クラスと呼ぶにはきついんじゃないでしょうか?(笑)
というかよく85戦もレースに出しましたよね(^_^;)
最後の方はというか常に針みたいな能力で出てたんでしょうが、
僕ならそんな能力で勝たれたらメチャクチャ腹立ちますね。
昨日のプレー中でも連闘さんにエリ女もってかれた時は
ステを蹴り飛ばしたいくらい腹立ちましたから。
コナミさんもある程度全国ランクに載せる成績の
ボーダーラインは作るべきだと思います。


そして次はこちら↓

jkaxizyv9028610[1].jpg


停滞期の証、GⅠ3着病です(笑)
少し前に僕が停滞期に入っているという記事を載せましたが、
まさしくその時に苛立ちながら撮った1枚です(^_^;)
このような3着病でマイナスくらったり、
ポイントをとるとしてもGⅡなどでほとんど伸びず。
本当に嫌になるくらい勝てなくなります。
ちなみにこの写真を撮ったレースも3着で、
その後のレースも着外になり見事にマイナスをくらいました。


そして最後、3枚目は僕の勝利数表です。↓

kbcnvovk9028510[1].jpg


上から3つ目が僕のなんですが、極端にGⅢの勝利数が少ない…。
周りの方の戦績からも分かるように、僕のGⅢの勝利数が
異常に少なかったことにこの前気づきました。
その時から積極的にGⅢを使うようになったんですが、
それでもまだ60勝弱ぐらいで、まだまだ勝ち星のバランスは悪いです。
ポイントを伸ばすためにもGⅢでの勝利は重要になってくると思いますので、
これからは重点的にGⅢは出していくつもりです。


とまぁこんな感じで今回は終わらせていただきます(^_^;)
明日はプレーする予定なので、また日記として書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

