育成も馬券も微妙…

育成も馬券も微妙… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日今日とホスパしてきましたが、
どちらもスッキリしない微妙な結果に終わりました。。
先日もお伝えしたように停滞期はどうやら抜けたようなんですが、
現在の調子はどちらも絶好調とも不調とも言えないような微妙な流れになっています。

まずは馬券の方ですが、とりあえず馬券称号3冠にはなり
「今日は良いんじゃないか?」と思ったあたりから回収されるんです。
今日も一時は1000枚を越えたクレジットだったにも関わらず、
その30分後には外れ続け0枚に…。
昨日も6連コンボまで辿り着いたにも関わらず、その時点でメダルはプラス150枚程度。
全部が微妙なプラス配当ばっかりで、一向に大馬券ゲットの空気はありませんでした。
的中率は昔に比べれば格段に上がったんですが(賭ける量が増えただけか…(笑))
メダルが無くなるスピードも格段に上がってしまいました(爆)

育成の方はというと、
今日は、昨日2連敗してた状態からだったので、初っ端にマイナスをくらいました。
その後はマイナスをくらわない程度に出してたんですが、GⅠはことごとく負け。
2着があればいいものの、大半は着外でした。

今の状態は非常に微妙なので、プレーしてて満足感というか面白さがあまりありません。
なのでちょっとの間、ホスパお休みします。
まぁとりあえず今週末は大阪は雨らしいので、週末行くことないかなぁと思ってます(^_^;)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

