我がホームのペイ率って…

我がホームのペイ率って… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3日ぶりのホスパをしてきましたが、それはそれは酷いもので、
わずか2時間でメダルが尽き帰りました。
最初の方は客も数名いたため、馬券もまずまず当たり
手元にメダルが500枚以上ある状態でクレジットは700枚近くある
好調な感じだったんですが、客が僕と他に1人になってからは最悪。
馬券は外れまくり、自馬が飛んでほしいほどハードベットしたときには
自馬が勝つなど、あからさまに量の少ない配当ばかりを選んで
僕のメダルを徐々に削っていきやがりました(笑)

そしてある一瞬、しばらくプレーヤーが僕一人になると、もう回収の的。
人気などお構いなしに飛び、あえなく2時間で家に帰らされる羽目になりました。
途中から来たファインさんも、購入した500枚はあっという間に吸い込まれ、
おそらく1時間持たないうちに無くなっていた様に思います。

ここで気になったのは、ホームのペイアウト率。
僕が3,4ヶ月前に計算した時には80%ちょっとあったんですが、
今や70%をギリギリ超える程度にまで落とされているというのが分かりました。
70%というのはおそらく皆さんのホームよりも遥かに低いんじゃないでしょうか?
実際、GⅡに10倍以下の馬が6頭とか普通に出てきますからね。
あんな均衡していたら馬券も絞れるわけが無く、
当然馬券で儲けるなんて事は至難の業です。

そんなわけで今日行って僕は1つ決断しました。

「ホーム変更します」

今、カードの中には堺駅前が3頭、メンストが4頭いるので、
明日の朝からメンストに行き2頭削除して、しばらくプレーした後、
メダルが無くなれば梅田ABCへ行こうかと思っています。

ファインさん曰く、「STDの方が遥かに勝ちやすい」との事でしたので、
明日一度プレーしてみたいと思います。
また明日、メンストやABCでお会いする方がいればよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに完全移動ではなく、週末は堺駅前に出没しますので、
その時はサニブーさんやファインさん、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

