ホーム移転化計画進行中

ホーム移転化計画進行中 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日に書いたように、ホーム変更のための作業をしてきました。

といっても朝からは用事で行けなかったので、
メンストの馬を削除しただけですが。。
メンスト所属馬4頭のうち、2頭を削除しようと計画していましたが、
久しぶりに来たついでにプレーもして帰ろうと思い、3000円800枚のメダルを購入。

ほぼ2ヶ月ぶりにメンスト馬に活躍の場が与えられたのですが、
あまり調子は良く無かったです。

今日の戦績を書くと、約10戦1勝 2着3回。。
良いタイミングで2着に入り、マイナスをくらうことはなかったんですが、
勝ったのはフェブラリーの1勝だけ。
2時間半プレーしてたったの10ポイントしか伸びませんでした。(´へ`)
まぁそれでもマイナスで帰るよりマシなので良しとします…。
馬券の方は青券が1回、500枚以上の配当が7回と好調だったんですが、
帰る30分前からは当たらなくなり、そのまま最後まで回収されて家に帰ることになりました。

まぁこれで次回は梅田ABCにSTDをプレーしに行くわけですが、
噂される「変なレース」というものを早く確かめてみたいです☆
それと、おそらくメンストはほとんど行かなくなります。
fujiさんやその他メンストで遊ばれている方に1度お会いしたいもんですが、
それはまだ先の話になりそうです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

