いざ、梅田へ

いざ、梅田へ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんか今日梅田に行ったようなタイトルですが行ってません(^_^;)
ということで今日は3時から堺駅前でホスパしてました。
とはいっても平日の堺駅前店、ましてや昼間ともなると
客はたくさんいて5人程度。
今日僕が行った時もその程度しかいませんでした。

しかも、その客のほとんどがメダル体験券で20枚しかもらっていない人ばかり。
これじゃあっという間に僕1人になります。
案の定、1時間もしないうちに僕1人になり、当然メダル回収の的に。
遊んだといえるほどは楽しめないうちに帰ることになりました。
それでもGⅠは2勝して20ポイント上げることには成功しましたが。

まぁこれで堺駅前に平日行くことはまず無くなりましたね。
ようやく明日初めて梅田ABCへ行くことになりそうですが、
堺駅前のような状態でないことを祈ります。
かといってメンストのような状況でも困るので、適度に混んどいてほしいですが・・・(笑)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

