珍事件発生!!

珍事件発生!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

相変わらずホスパに通い詰めている僕ですが、
この前、ホスパをしてて初の出来事があったのでお伝えしたいと思います。
それはヤングプラザABCでホスパSTDをプレーしているとき。

何事も無く普段と変わらないプレー内容でしたが、
通常レースの最高峰、ジャパンカップでその事件は起こりました。
その時の画像がありますのでご覧ください↓

itzqowaz9143310[1][1].jpg


さて何が変かお分かりいただけるでしょうか??
そう、ジャパンカップの1番人気がマイソールサウンドなんです。
たいそうな前フリをしといてオチは浅かったですが、
これは皆さんのプレー経験でも「マイソールサウンドが1番人気のJC」
なんてのはなかなか無いんじゃないでしょうか。

8頭立てのP馬4頭だったんですが、
そのP馬4頭が弱すぎたためにこの馬の選出になったと思われます。
やっぱりCPU馬の能力はどの店舗でも同じのようですね。

レースの結果の方は2番人気2.9倍のアクティブバイオが鮮やかに逃げ切り、
2着には6.4倍のトーセンダンディが入り、P馬は全て着外でした。

このようにSTDではオリジナル版ではあり得ないことが結構起こります。
この出来事以外に、あとは例えば
「エアグルーヴ倍率1.3倍」や
「1度直線で下がっていった馬がゴール直前で盛りかえして逆転勝利」
といった感じに、ゴールするまで結果が分からない現実離れしたゲームになっています。(笑)

オリジナル版のみをプレーされている方は、1度STDをプレーされてみてはいかがでしょうか?
期待を裏切られるレース内容が目白押しですよ(笑)
まぁ近くにSTDが無いという方は…残念ということで…(^_^;)


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

