どうしても勝てないのか・・・

どうしても勝てないのか・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はホスパをお休み・・・の予定だったんですが、
昼から暇になったので堺駅前に約1週間ぶりに行きプレーしました。
その1週間前のプレーで、朝日杯を勝利していた馬がいたので、
その馬でケンタッキーダービーを目指そうと思っていたんですが、
入厩タイミングが合わず結局100枚で新規生産することに。

その馬がパラ4割のなかなかの馬だったので、3時のVSデビューをしようと
約40分ほど叩いて迎えたVSレース。
相手の出走は無く、さらにホームの別のP馬にデザーモを奪われて
アンカツで出走する羽目になってしまい、
倍率は3.4倍でかろうじて1番人気だったんですが、かなり不安でした(^_^;)

その結果は・・・不安をよそに見事快勝☆
久々のVS勝利だったんですが相手がいなかったので少し残念でした。
その後は高額GIばかりを出してやろうと思い、天秋へ出走。
これも見事1番人気で勝利!!次は有馬へ向かいます。
ここでなんと別のP馬が1.9倍の1番人気で出走してきましたf(~o~;)
僕の馬は5.4倍の2番人気だったんですが、結果は1.9倍のP馬が圧勝し、
僕の馬は、間にCPU馬が入りお約束の3着に。。。

ここでパラが3割程度にまでカットされ、育成がめんどくさくなったので
朝日杯を勝利していた馬を変わりに入厩。
当然ファルコンステークスへ向かいます。
そのファルコンは僕のCPU馬へのハードベットも功を奏したのか
1着で駆け抜け、見事にケンタッキーダービーの出走権を獲得☆

しかし、元からこの馬はパラが少なかったので精一杯叩いたものの、
パラ7割:6割で本番を向かえることになります。
その時の画像がこちら↓

pkhbjmep9150410[1].jpg


慌てて撮ったので写真が斜めなのはご了承ください(笑)
1番人気は3番のキングカメハメハに取られましたが、2番人気で出走することが出来ました。
そしてレースがいよいよスタート・・・

結果はコチラ↓

uuxoludt9150510[1].jpg


「おい!!!!!こんな時に単勝55倍、馬単500倍とかいらんねん!!!!」
と心の中で思いっきり叫んでましたね(^_^;)
しかも、ジャリスコライトには1BETもしていなかったので、
馬券も逃すわ-10ポイントはくらうわで最悪でした。
ちなみにこれで隠し7連敗、ケンタッキーに関しては4戦して4敗です・・・(´へ`)

その後はあっさりメダルがステに飲み込まれゲームセット。

とりあえず明日は梅田に行く予定なので、今日の鬱憤を晴らしてやりたいと思います!!


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

