オブジェ2個追加☆

オブジェ2個追加☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の記事の宣言通り、今日は梅田へ出陣☆
3時ごろの遅めのプレー開始でしたが、
内容は濃く充実したものになりました!!
前回の梅田でのプレー時にマイルCS3着後に保存してあった、
パラ8割6割の晩成馬リードバクシンオーを入厩させ、プレー再開。

この馬はGI勝ちが無かったので、とりあえずはGI制覇と思い、フェブラリーSへ向かいます。
なんとここでファインさんのフルパラ馬と激突!!
当然、ファインさんの馬が1番人気で、僕の馬は別のP馬が2番人気でいたため僅差の3番人気で出走。
結果はなんと見事勝利!!

ファインさんに申し訳ないと思いながらも、これでとりあえずはローテは確定です。
その後は叩き続け、当然の如くフルパラ・フルコメントでシリウスSへ出走。
1.9倍ながらも、今までゴールドラッシュCに出走経験すらない僕にとって
このシリウスステークスは鬼門中の鬼門でした。
今までゴールドラッシュリーチで4度チャレンジして4敗。
5度目となる今回も負けるのかと思っていましたが…3コーナーで「ピキーン」という効果音が!!(^~^)b
ここを見事勝利してゴールドラッシュ出走権獲得です☆

そして迎えた本番。1.9倍の1番人気での出走です。
初めて噂の曲を聴きましたが、良い感じでしたね~↑↑
動かないフィギュアを横目にモニターを眺めます。
「いつゴール来るねん!?ヤバイ、イーグルカフェにかわされた!!」
などと心の中で葛藤を続けること約40秒。
その結果はコチラ↓

meivjuyh9153010[1].jpg


初挑戦で見事にゴールドラッシュカップを制覇☆
ファインさんは初制覇までに10戦以上かかったらしいですが、
僕の場合は1発でいけたので、運も良かったのかもしれませんね(^_^;)
その後、この馬はJCダートに出すために叩き続けており、今は京都新聞杯で保存してあります。

このリードバクシンオー号を叩き続けている最中、
もう1頭育てていたリードフェロー号が朝日杯とファルコンステークスを制覇し、
ケンタッキーダービーへの出走権を獲得していました。
もちろん、その後は叩き続けてパラ8割6割で因縁のレースへと向かいます。
ちなみになぜ因縁のレースかというと、
昨日も出走したものの8着に敗れ、これで4戦4敗の相性の悪いレースだからです。

レースはマチカネアカツキに1番人気を奪われ、3.2倍の2番人気で
出走することになりました。
ここは是が非でも勝ちたかったので、CPU馬にハードベットを行います。
400枚を超すベット枚数を賭け、いよいよ迎えた本番。

僕の馬は、絶好の位置で3コーナーを回っていき、直線に入ると高加速!!
そして出た結果はコチラ↓

aeixwmtr9153110[1].jpg


やりました~☆\(^o^)
やっとのことでケンタッキー初制覇です!!
おかげでメダルは最終的に700枚ちょっとにまで減りましたが、
隠しを新たに2個制覇しただけでも満足しなければなりませんね☆

この調子で次々と隠し制覇を成し遂げていきたいもんです。


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

