初○○達成☆

初○○達成☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は週末なので堺駅前店でプレー。
約1年のホスパ歴で初のことを今日成し遂げました!!
まずは以前に少しだけ預けてあったメダル460枚を引き出し
馬券も育成もほどほどにプレー。
馬券も数百枚のが3度当たり、約1時間30分遊べましたが
結局は無くなったので新たに5000円分840枚のメダルを購入しました。

購入した最初の方は馬券は全く当たらず、育成も2着2回と絶不調でしたが
500枚を超えた配当を1度当ててから流れが変わります。
なんと1000枚オーバー配当が5連続。
中には2000枚を超えるものもあったのでクレジットは一気に↓

fdgklhje9158010[1].jpg


まさにメダル天国です(^~^)(笑)
コンボは5連続で止まったので、次からは回収だと思い5BETの少な目のベットにしようと
考えていた矢先に出走登録欄に「ミッドナイトS」の文字が!!
誰が出るのかと思っていたら、2つ隣のステにいたサニブーさんの馬でした☆(^_^;)
その時の出走画面がコチラ↓

dxtdjvkz9157610[1].jpg


サニブーさんの馬以外の単勝に20BETずつ賭けて、影ながら応援(笑)
結果はノボトゥルーが優勝。。。
サニブーさんの馬は8着あたりに沈み、さらに僕の馬券も大損と良いとこなしの
隠しレースになってしまいました。。。

そんな中、6時過ぎに自馬が出走したとあるGⅢレース。
(レース名、忘れました(^_^;))
自馬以外の馬連ボックスに10BETずつ計450枚を賭けて、
自馬の勝利をサポート……のはずだったんですが、
見事に3着に吹っ飛び、入った馬券がナント590倍!!!
結果、馬券称号も合わせて6300枚の配当に!!
で、その結果こんなことになりました。↓

vbympxdc9157510[1].jpg


初めてです。ステ破壊。\(^o^)/
合計で11651枚のクレジットだったんですが、10000枚までしか
ラウンドワンでは預けられないため、10000枚はとりあえず預けて
1651枚を手元にいただいてプレー再開☆
と思ったんですが、これがかなりめんどくさい…f(~o~;)
また1からメダルを入れるとなると、馬券をかける気も
育成する気にもなれなかったので7時には帰りました。
もちろん余ったメダルは、サニブーさんカップルと
隣にいた常連のジ○ン君に1カップずつ差し上げましたよ(^^)b
そのままおいて帰るわけにもいきませんし、
約1000枚プレゼントしてもまだ10000枚あるんですからねぇ…(笑)

なんか最後は嫌味ったらしくなってしまいましたが、
僕のことを知ってる皆さん!!
今ならメダル500枚差し上げますよ☆(笑)
(また嫌味みたいになってますねf(~o~;))(笑)

あとサニブーさんと彼女さん、コーラありがとうございました!!m(_ _)m


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com

[RSS] [Admin] [NewEntry]

