近況報告

近況報告 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回の記事で、ステ破壊達成をお伝えしましたが、
現在の調子等々をご報告したいと思います。
結果からまず単純にお伝えしますと「超絶不調」です(笑)
10000枚の預けがありましたが、現在はなんと3500枚に減少。。。
たったの2日で6500枚が店側に返されてしまいました・・・(´д`;)ゝ

おそらくはカードに払い出し枚数が記録されているために、
今はスーパー回収期とも呼べるような恐ろしい状態になっています。
馬券は当たらない、もしくは当たっても損がほとんどで
全く預けが増える気配はありませんね。

当然、育成の方も何かと悪い影響ばかりで、
自馬以外に爆ベットすると自馬が勝利で大損。
それほどベットしなければ、馬券ははずれて自馬が3着といった感じで、
ポイントも伸びなければメダルも増えないという前代未聞の状態に陥ってます(笑)

6500枚もINしたんだから、そろそろ増える時期が来てもいいんじゃないかと思いますが、
いつこの不調を抜けることが出来るのか、少し不安です(´へ`)


ちなみに↓の写真が、「今月の店舗内高額獲得ランキング」です。

gwkvhbfw9166010[1].jpg


すっかりハードベッターに変貌してしまい、
上位の名前がほとんどが僕になっているので、少し気持ちいいですね(笑)
まぁ90%ぐらいはステ破壊した時に出した数字なので、
この2日では全くランキングに顔を出せてません。

いずれはまた復調して、メダルを取り返したいですが
限度をわきまえてプレーしないと、10000枚もあっという間になくなってしまいそうです・・・(>_<)


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

