まぁそんなもんでしょうねぇ・・・

まぁそんなもんでしょうねぇ・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

開口一番で残念なお知らせですが、ラウンドワンの10000枚預けが、
昨日に全て店舗側へ返却されました。(笑)
たった3日のプレーでなくなるとは・・・・。

ということで今日は梅田でのプレーです☆
今日を総括すると、育成の運が悪すぎましたね・・・。

当然今や日本屈指の強豪であるファインさんもいましたし、
ランクがスペシャリストであるタマ○チさんという方もおられ、
さらにはおそらくレア馬であろう馬を所有しているプレイヤーの方もいたため、
出すGI全てが超強力馬揃い。

スピードMAX:スタミナ9割でフェブラリー出して3番人気だった時は、
「今日は育成でGIは取れないなぁ・・・(´д`;)ゝ」とすぐさま諦めて、
GⅡGⅢを連闘して過ごしてました。

ただ1つ楽しみだったのが、ドバイチャレンジ馬の仔であるその名も「リードドバイ号」。
ドバイを取るためだけに産まれた仔です(笑)

初期能力は4割6割の晩成で、2週後には素晴スタコメント。
5週後には「距離にあった最高の走りをしている」というコメント。
2歳のデイリーあたりですでにMAXコメントを頂きました(^~^)v

当然、この馬は2歳戦を全てスルーして弥生賞デビュー。
ここをあっさり勝利して、皐月賞へ向かいます。
1倍台の1番人気ではあったのですが、なんと直線で前が詰まり、7着と大敗。
英ダービーの夢はまたしても第2関門で散ることになりました。

ただ今日は育成はダメでも馬券は絶好調だったようで、
5000枚預けが終了間際に3800枚大当たりの影響もあり7000枚預けで帰宅☆

ちなみに明日も梅田へ出陣予定ですが、梅田が満ステだったら、
メダルが無いにも関わらず、堺駅前に出没します(笑)
その時にはお会いする皆さん、お手柔らかにお願いします(笑)


そういえば、コナミの公式サイトでポイントランクが発表されてましたね!!
http://www.konami.jp/am/g1/g1_hp_ex/ranking/a_o_rank0001.html
(PC専用)

ちなみにここに来られる方のランキングを分かる範囲で調べてみますと・・・

リモン:413位
ファイン:27位
サニブー:590位
ラムセス:149位
fuji:28位

(敬称略)

このランキングは少し前のものなのでポイントは現在と違いますが、
ファインさんとfujiさんはさすがですね☆
僕も何気に413位とは健闘してる方じゃないでしょうか?(笑)

とにかく、今の目標は「エキスパート昇格」なので、
目標に向けて邁進していきたいと思います!!


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

