サボってました・・・(笑)

サボってました・・・(笑) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここ3日、毎日ホスパはやってたのですが、なんとなく書く気になれず
ホスパ記事は書いてませんでした。申し訳ないです・・・m(_ _)m

といっても正直言ってこの3日間で記事にするような出来事も無かったので、
今日はホスパの小ネタ集でまとめたいと思います☆
まずはこちらから。↓

aftdmhsd9156110[1].jpg


僕がEXで絶好調の時にしてたハードベット風景です。
今改めて見ると、よくもまぁこんな賭け方してたなと思いますし、
外れたらどうするこれ・・・なんて風にも思いますね(笑)


2枚目はコチラ。↓

tqppkdug9156210[1].jpg


大外枠に綺麗に並んだ「エリモ3姉妹」。
滅多に見られない風景なので思わず写メに撮ってしまいました(^_^;)
ちなみに結果は3頭揃って惨敗です(笑)


3枚目はコチラ。↓

ijzmtpyh9182510[1].jpg


一見、ただのフルパラ馬の画像のように見えますが、これは生産直後の写真です。
パラ6割6割の馬をスキーパラダイスと配合したら産まれました☆
ちなみに早熟だったので、4歳で次世代に繋ぎましたが(笑)


4枚目はコチラ。↓

cszeabdi9184010[1].jpg


以前にチョロっと紹介したリードドバイ号の戦績写真です。
まぁ一言で言うと「お前はステイゴールドか!!」ってことです。
当然、こんな成績じゃドバイどころかJBCクラシックにすら出れないまま、
この馬はのんびりと余生を過ごすことになりました。。。


最後の写真を見てもらえれば分かるように、GIでなかなか勝てず記事にするようなネタが
無かったのでお休み(おサボり・・・?(笑))してたのですが、
また明日から復帰して書いていく予定なので、また暇なら見てください☆(笑)


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

