【第1回】ホスパの穴馬紹介

【第1回】ホスパの穴馬紹介 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

イズパパさんの質問もありましたので、今回は穴馬について書いていきたいと思います☆

皆さんも馬券をする上で、「この馬は倍率のわりに来る!!」なんていう
いわゆる穴馬を自分の中で確立していると思いますが、
僕的にお勧めの穴馬をご紹介していきたいと思います。

【トーセンダンディ】
僕が1番オススメする穴馬。
主に天秋とJCで出てくるこの馬ですが、JCの連対確立が倍率のわりに
恐ろしく高いように思います。
大体、平均で30倍くらいで出てくるので、馬券に絡めば間違いなく黄券、相手次第では青券もありますね。
ちなみに僕は、この馬とイーグルカフェの組み合わせで2000枚超えの馬券をゲットしたことがあります☆
(500倍の馬連に5ベット)

【サイレントハンター】
結構出走回数が多く、勝つこともしばしば。
倍率も20倍は付きますのでなかなか美味しい馬券になります☆
ちなみにEXよりもSTDの方がかなり強い印象がありますね。
基本的にSTDは先行馬有利なので、そういった点も関連してくると思いますが。

【ビッグサンデー】
この馬にオール△など、たくさん印が付いている時は要注意。
どんな人気馬がいようと直線で猛加速して勝利をさらうことがよくあります。
僕の場合、人気馬から馬券を買う時でも必ずこの馬は押さえるようにしてますね。

【キョウエイマーチ】
この馬もビッグサンデー型タイプで、古馬のGⅡなどでよく勝つ印象があります。
1着もしくは大敗、どちらか一方というギャンブラー向けの馬ではないでしょうか。

【エイシンバーリン】
僕はこの馬に結構お世話になっていますね(^_^;)
短距離戦では1着2着問わず、度々連に絡んできますし、
自馬出走の時は敵としても恐い1頭です。



まだまだ一杯紹介したい馬がいますが、恐ろしい量になってしまいそうなので、
今回はオススメの1頭+逃げ馬4頭の計5頭をまず紹介しておきます☆
また、同じような記事を書きますので、乞うご期待!!(笑)


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

