ホスパやってきました(笑)

ホスパやってきました(笑) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この日の日記で「また書くのを再開していく」といいましたが、
4日ほどホスパについては書いてませんでした。。

その理由は「ホスパしていなかったから」です。(笑)
この書いていなかった数日間はいろいろ忙しくて、ホスパする時間が無く、
その影響で日記も当然書いていなかっただけです。

ということで、昨日は久々に(とはいっても4日ぶりですが…)ホスパしてきましたので、
少し書いていきたいと思います。
昨日は、かなり久しぶりに堺駅前でプレーしてきました。
ちなみに堺所属馬は3頭いるんですが、どんな状況で保存したのか全く思い出せず・・・。

とりあえず入厩時期がピッタリだった「リードワンダー」を入れます。
見てみると、パラ2割2割・・・。
やる気でなかったので、速攻で引退させて別の馬を入厩させました。
するとその馬はパラ4割程度ともにあったので、しばらく叩くことに専念します。
そして10レースぐらい叩いた後、フェブラリーSに出走。
この時点で7:6ぐらいまでにパラは回復していたので、軽く1倍台1番人気。
堺駅前は連闘さんだらけなので、フルパラなんかで挑まなくても
(ラムセスさんやファインさんなどの強豪がいなければ・・・)大抵は1番人気取れます。

ここをまず勝利して、次は普通ならシリウスでしょうが、僕は高松宮を狙います。
堺駅前では勝率が悪いので隠しを狙わないことに決めましたので。(笑)

そして迎えた高松宮も1倍台の1番人気。これも勝利して2連勝を飾ります☆

しかし、ふと残りメダルに目をやると150枚程度・・・。
そうです、馬券のやりすぎ&外れすぎで全くメダルは増えてなかったんです。
当然、20分後にはメダルは全てステに吸収されて新たにメダルを買うことになります。

新メダル購入後は淡々とプレーしていましたが、4時過ぎに事件が!!
レース途中に何の前触れも無くライトが落ちて、フィギュアがストップ。
レース後にエラーが表示され、店員さんが必死で修復すること約20分。
フィギュアなしで再開・・・(笑)
おそらく、エラーの起きたレースで堺駅前では非常に珍しい4000枚を超える配当があったので、
その影響もあってエラーが起きたんだと思います。
普通ぐらいにペイ率上げてたら、4000枚くらい日に5回は出るんですけどね~(´д`;)ゝ

まぁそんなこんなで最終的にはメダル無しで帰ることになりましたが、
青券も1回当てましたし、ポイントも50ポイントくらい伸びたんで、
全体的にはまぁまぁよかったプレー内容でした。
久々にホスパやって楽しい1日を過ごせたように思います☆


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

