ちょっとしたお知らせです☆

ちょっとしたお知らせです☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日(20日)に梅田の方へSTDをプレーしにいったんですが、
その時のプレー内容を書いていなかったので書いていきたいと思います!
ファインさんと会う約束をしていたのですが、僕が梅田に着いたのは3時前。
この頃にはSTDの席は見事なまでに満席で、しばらくは別のゲームをして待っていました。

20分ほどして運良くファインさんの隣の席が空いたので、そこに座ってプレー開始☆
梅田に来るのも久しぶりだったので、どんな状態だったか思い出せず、
とりあえず1頭入厩させてみることに。
するとパラ5割程度のなかなかな馬が・・・!!
その後に他の2頭も入厩させましたが、梅田の育成は真面目にやっているので、
堺のような2割2割なんていう馬はいませんでしたね(笑)

この3頭は4歳馬が1頭、3歳馬が2頭という組み合わせだったので、
4歳のパラ5割の馬はとりあえず札幌まで叩いて配合、
3歳の2頭は共に牡馬だったので、片方はGI勝利数狙い、
もう一方は隠しを狙うことにしました。

隠しを狙う3歳馬ですが、当然最初はイギリスダービー。
弥生賞へ向けコンディションもバッチリ、パラもMAXで出走します。
そして結果は見事に2着・・・(爆)
他のP馬に1着を持っていかれました(´д`;)ゝ
この時点でイギリスダービーはあきらめなくてはならないので、
次に狙うはBCクラシックです。
とりあえずNHKまで叩いて出走登録ボタンをプッシュ・・・のはずが、
誤ってGI勝利数狙いの馬をNHKに登録させてしまったんです。
その時は思わず、「あっ!!」と叫んでしまいましたね。f(~o~;)
当然、隠し狙いの馬は能力を無駄にしたくないので、放牧で1年待ってもらいました。

それからちょっとして向かえた安田記念で、4歳馬の引退レースと思い、
なんとなく出走。
パラもかなり溜まってたので1番人気を取って結果も勝利☆
これで気持ちよく引退させようと思っていた矢先に、
この馬がマイルCSを勝っている事を思い出して登録画面を見ると、
やはりありました「ジャックルマロワ賞」。
これに出ない理由はないので当然出走しました☆
1.8倍の1番人気でしたが、僕にとってジャックルは3度出て2着1回だけという相性の悪いレースでした。
がしかし、見事1着でゴール板を駆け抜けてジャックル初勝利!!

このようにかなり育成は好調でしたが、その後もこの調子は衰えることなく、
最終的にはこんなことに↓

tozdqkmy9196210[1].jpg


とうとう当初の目標であったエキスパートに昇格しました!!
今までは砂浴びで体重を落としていましたが、今は蹄鉄調整やりまくりです(笑)
3BETにしてはかなり良い調教ですね☆
今のポイントで2072なので、簡単にプロフェッショナルに落ちることは無いでしょうが、
最低でもエキスパートキープできるようにしたいですね\(^o^)/


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

