ロングプレーしたい・・・

ロングプレーしたい・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日今日とホスパしてきたのですが、その結果と内容を書いていきたいと思います。
簡単に言うと「育成◎、馬券×」です。

育成の方は、

yjekwdms9204610[1].jpg


写真を見てもらえれば分かるように、BCクラシックにも出走しました☆
NHK→ダービー→宝塚を見事に3連勝して出走権を得たんです!!
しかし結果の方は2着・・・。ホントは全着順結果の写メ撮りたかったんですが、あまりのショックに完全に忘れてましたよ(笑)(^_^;)

そして今日のプレーでも、↑の馬の子供が、天秋→有馬と勝利して残すはJC3着というワイアードリーチの状態で保存してあります☆(^o^)まぁ3着は狙って獲れるもんじゃないので運に任せるしかないですけどね。。
ちなみにこの馬は、ダービーにも1.8倍で出たんですが8頭立ての8着に終わってるためホスパカップへは出れません(爆)

こんな風に、ポイント的には2日で100ポイントほど伸ばすことが出来ましたし、その上、何といってもエキスパートになってまだ1度もペナをくらっていないのが素晴らしいことです☆昇格して早5日、いつペナをくらうのか怖いところでもありますが。。


お次は馬券の方。
もうホントにメダルが持ちません。最近は預けて帰ることも無いですし、時として3500枚が3時間持たないこともあります。
特に深刻なのが調子の波が激しすぎること。
一瞬にして5連コンボくらいまで当たって、クレジットが4000枚くらいまでいったかと思えば、その後は20レースくらい外れ続けて手持ちのメダルを減らさなくてはならない状況に毎回陥ります。特にSTDだと1レースに何十枚とかのベットだと、倍率が低いので当たってもほとんど役に立ちません。すると必然的に1レースには数百枚のBETが必要になってくるわけですが、それが20レース連続で外れたら・・・そりゃメダルはすぐに無くなりますよね・・・(´д`;)ゝ


そしてこの状態に陥ってしまうと、

馬券でメダル無くなる→メダル増加のために連闘させてしまう→馬がヘタる→育成のヤル気が失せる

という悪循環になってしまいます。ですので次回のプレーからは、「1発デカイ馬券が当たればソフトベッターに転向」をテーマにプレーしたいと思います。

とはいっても意思が軟弱なので、実行できるかは疑問ですが・・・(笑)



読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

