高松宮記念結果

高松宮記念結果 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

第1回予想大会の最後のレース、高松宮記念の結果を書いていきます。
まずは皆さんの予想から。

<リモン>
◎:オレハマッテルゼ
○:プリサイスマシーン
▲:スリーアベニュー
△:リキアイタイカン

<サニブー>
◎:ビーナスライン
○:スズカフェニックス
▲:スリーアベニュー
△:マイネルスケルツィ

<ラムセス>
◎:エムオーウイナー
○:アンバージャック
▲:スピニングノアール
△:スズカフェニックス

<グリル>
◎:プリサイスマシーン
○:エムオーウイナー
▲:アンバージャック
△:スズカフェニックス

<ファイン>
◎:マイネルスケルツィ
○:オレハマッテルゼ
▲:ペールギュント
△:ディバインシルバー

<きっくす>
◎:マイネルスケルツィ
○:アンバージャック
▲:スズカフェニックス
△:スリーアベニュー

<シェンク>
◎:エムオーウイナー
○:シーイズトウショウ
▲:マイネルスケルツィ
△:スズカフェニックス

<インパーフェクト>
◎:マイネルスケルツィ
○:エムオーウイナー
▲:スリーアベニュー
△:アンバージャック

<大阪人>
◎:アンバージャック
○:ビーナスライン
▲:スピニングノアール
△:スズカフェニックス

<fuji>
◎:マイネルスケルツィ
○:オレハマッテルゼ
▲:アンバージャック
△:スズカフェニックス

高松宮記念 全着順&配当
1 スズカフェニックス
2 ペールギュント
3 プリサイスマシーン
4 ビーナスライン
5 オレハマッテルゼ
6 マイネルスケルツィ
7 エムオーウイナー
8 シーイズトウショウ
9 リキアイタイカン
10 タマモホットプレイ
11 ディバインシルバー
12 スピニングノアール
13 アンバージャック
14 サチノスイーティー
15 コスモフォーチュン
16 キーンランドスワン
17 スリーアベニュー
18 モンローブロンド

単勝:8 450円
馬連:8-17 40520円
馬単:8-17 52980円
3連複:8-11-17 69690円
3連単:8-17-11 546450円

【レース動画はコチラ】

【感想】
日本スプリント界にニューヒーロー誕生ですね☆正直言って、スズカフェニックスに1200mは忙しすぎると思って印はつけなかったんですが・・・ダメダメな予想でした(´д`;)ゝ
2着にはホントに驚きのペールギュント。まさかこの時期にこの距離で復活してくるとは夢にも思いませんでした。1着のスズカもペールギュントもサンデー産駒なんですが、これでサンデーの仔は高松宮記念を5年で4勝と圧倒的な強さを見せているので、それを考えれば買えた馬券かもしれなかったですね。

予想の方は、ファインさんがペールギュントを▲で的中!!単勝万馬券なので恐ろしい追い上げになってると思います。的中率をかけた時点で順位がどのようになるか見物ですね。
最終ランキング発表は明日夜の予定なので、お楽しみに☆

ちなみに、これでおそらく僕の最下位は決定的なので、次回大会は他の参加希望者のためにも僕は参加しない事にします(笑)



読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com

[RSS] [Admin] [NewEntry]

