やっぱり勝てないか・・・

やっぱり勝てないか・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一昨日書いたように、昨日今日とホスパしてきたんですが、ファインさん曰く「ラウンドワンで当たりまくった」とのことでしたので、急遽堺駅前でプレーしてきました。
今日のプレーの内容を書いていきますが、昨日の段階で2連敗・・・ペナリーチだったので、安全策ということでCBC賞へ出走。
出走させた馬はJBCクラシックの出走権を持っていたんですが、欲を出して出走したフェブラリーSで2着になったので、「前走1着」が条件のJBCCに出すためには勝ってもらわないといけません。

結果は見事に3着。。。
エキスパートになって初のペナルティをくらいました。まぁ連敗フラグがたっていたと思うので防ぎよう無かったんでしょうが、ここまでペナなしで来ていただけにちょっと残念でしたね。
次に出走させたキーンランドカップは勝利して、無事に出走権を得ることは出来ましたが(´д`;)ゝ
また、直前にスプリンターズの勝ち馬がアイビスを勝利したので、JBCスプリントの出走権も獲得☆1年でダブルのJBC制覇を狙います。

ちなみにJBCCの方はドバイに行った馬が勝っているんですが、JBCSはこれまでに6戦して着外6回・・・、昨日も1倍台で出走させたんですが、コーナーで詰まってゲームセットでした。。(このレースでファインさんが3200枚当てておられました(笑))

今度こそはという気持ちで挑むJBCS。
直前の状態もバッチリで、出走画面はこんな感じでした。↓

dvpiemls9214510[1].jpg


当然、1倍台の1番人気で出走☆
レースが始まり、4コーナーを鋭い加速で上がっていきます!!
そして直線!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ekxexfjx9214610[1].jpg


やっぱり勝てませんでした(´へ`)これで7戦全敗、2着すら1度もありません。。
ちなみに人の称号を獲得しているので分かると思いますが、馬券はゲットしました。2000枚・・・。。まぁ-10ポイントは痛いですが、馬券取れただけでも良しとしましょう。

そしてお次はJBCC。
出走画面の画像を見てもらえれば分かると思いますが、スピMAXスタ9割まで叩いた馬でした。
ここもまた1倍台の1番人気です。このレースは負けられないとばかりに他馬にハードベットすること900枚(笑)レースが始まり結果を待ちます。



vvubffkd9215210[1].jpg


さすがにこれはキレかけましたね!!
馬券も2番3番人気で決まり、1枚も取れませんでしたし、また-10ポイント。おまけにこれでペナリーチです。

結局この後、育成にやる気が出なくなったので、すぐにこの馬をパラ9割8割で継承させました。繁殖牝馬もウインドインハーヘアが出てきたので、決定ボタンをタッチ。
3冠馬を取ってほしいという願いをこめて「リードトリプル」と名付けました。



nbcsjghw9214810[1].jpg




(~□~;)・・・・・・。
もうキレる気力さえ無くなりました。晩成ならまだしも普通ですからね。コメントも「スピードがついてきました」なんてふざけた事言われましたし。
当然、もうこんな育成やってられないので、すぐさまカードを抜き、馬券オンリーでプレーをしていましたがハードベットの僕には全く当たらず、少額配当のプレーヤーのステのみが点滅し続け、約20分後に終了。。

もう2度と堺では隠しを狙わないことに決めた1日でした。。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

