なんかもう・・・

なんかもう・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やってられませんよ・・・(´д`;)ゝ

ということで今日は、昨日に行く予定だったABCが行けなかったので、本日出陣してきました。
簡単に書くと、「このゲームつまらん」です。。
「エキスパートまでやってる立派な廃●が何を言うとんねん」と思われるでしょうが、本当にここ何回かのプレーはゲームを楽しむことなく終わっているような気がします。

特に育成がダメダメで、今日のプレーでも勝ったのはNHKMCと東海Sのみ。4時間やってわずか15ポイントしか積み上げることが出来ませんでした。その上、馬もどんどんヘタる一方で、育成継承でも「スピスタなかなか」で継承した馬がパラ1割の晩成馬に変貌したり、ワイアードリーチのパラ15割10割の馬がJC5着に敗れて帰ってきたらパラが4割3割になっていたり・・・。

正直言ってモチベーションは下がる一方です。他のプレイヤーさんは9倍でエリ女を勝ったり、22倍で有馬記念を勝ったりと、ほぼ全く叩いていない馬で勝利を収めているにも関わらず、僕は有馬から叩き続けた馬でJC5着ですよ!?出るレース必ず1倍台なのに今日は勝率2割5分ですよ!?

このままじゃヤル気なんてしばらく出そうにありませんので、おそらくこのまましばらく休業、最悪は引退になるかもしれません。まぁ今までにも何度か引退を決意して、やめれていないので引退の可能性は極小ですけど(笑)

とにかくABCのドリンク引換券が溜まる一方なのが悩みの種です・・・・(´д`;)ゝ

※知らない方のために
ABCではメダル1万円分(3500枚)買うとドリンク券が10枚もらえます。このドリンク券3枚でジュース1本と交換することができます。
ちなみに今、僕はドリンク券15枚くらい持ってるんじゃないでしょうか(笑)


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

