意志よわっ(笑)

意志よわっ(笑) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

タイトルでお察しの付くかともいると思いますが、今日ホスパやってきました☆
念のために言っておきますが、用事の帰りにたまたま近くを通る時があったために行っただけで、ハナから「今日はホスパやろう」なんて思ってませんでしたよ(^_^;)まぁ結局プレーしてしまえばそんな言い訳関係ないですけどね。(笑)

ということで今日は梅田でのプレーです。
到着して、ふと何かいつもと違う感覚に陥りました。「ホスパの周りが暗いなぁ」と内心思いながら階段を下りてみると、STDでは(個人的に)初のフィギュアストップ。これじゃ3頭育成は無理かと思いましたが、いざやってみるとフィギュア有りとほとんど時間は変わりませんでしたね(^_^;)

ということでいきなりのっけから出鼻を挫かれた格好となりましたが、先日の記事でも書いたように、今僕のカードは絶不調期に入っています。
ですので馬券は当然当たらないですし、世代継承で生まれる馬もヘタった馬ばかりなので今日は「我慢のプレー」を心掛けてホスパしてました。

とはいってもこんなんじゃ当然モチベーションは上がるはずも無く、相変わらず馬券も当たりませんし、育成もダメ。
唯一負けが込みながらも出走権を得たジャックルマロワ賞に懸けて頑張っていました。

そしてようやくジャックルマロワ賞本番。残りメダルが2桁なのでもう後がありません。レースの方は1着賞金が700枚なので、パラは7:6くらいだったんですが1倍台をとることができました。↓

ruemkske9228110[1].jpg



ちょっと見にくいですが(特に携帯の方)、本当に1番人気ですよ(笑)
で、「なんで1600mにハーツクライなんか出てくんねん」と思いながらレーススタートです。

モニターのみだったのでレース内容はハッキリ覚えていませんが、とにかく3コーナーの加速はよかった!!というのは覚えています(笑)そして出た結果は・・・↓




cuobqkrr9228210[1].jpg



相変わらずダメですよ。。。(´д`;)ゝ

ってか今日のプレーで気づいたんですが、ヤル気無くなるどころか意地になってきて、今ではホスパやりたくて仕方ない状況です(笑)ということで明日は結構久しぶりにお休みなので、朝起きることが出来れば廃●プレーしてきたいと思います・・・。(笑)


読み終わったら投票お願いします
ブログランキング競馬サーチ.com
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

